FC2ブログ

覚醒のツール「ライタリアンレイ™️」第5回マニフェステーションレイ

5回目のライタリアンレイはマニフェステーション(顕現)です。


5回目を迎えるにあたって、これまでに相当な変化と自身の成長を感じてらっしゃることと思います。

これより、スピリチュアルな成長の最終段階に入ります。



ーーー


実際のワークではこのようなことを学んでいきます。



・マニフェステーション= 顕現、顕在とは何なのか。

・マニフェステーションを実現するこれまでの道のり

・アセンションマスター「セイントジャーメイン」の役割とは

・実現のための「勇気」ある状態とは

・顕現するのは「天性の才能」





マニフェステーションレイでサポートの役割をする、セイントジャーメインという存在。

彼とのエネルギー的なつながりを確立し、

様々なレベルでのエネルギー構造を劇的に変化させる作用があります。



それによって、あなたの観点、認識、信念構造までも

本来のあなたが元々備えていた「自己感覚」が活性化されます。




ーーー



そして今回のマニフェステーションで、あなたはこの世界に顕現しようとするものは


生まれ持った天性の才能や、役割です。



それはあなたがいつも興味を持つ大好きなものであり、

いくらやっても飽きないもの。

子供の時に好きだったもの。

ワクワクして周りがみえなくなるものです。



ではあなたはなぜ今、その状態ではないのでしょう。



これまで生きてきて、様々なあなたを成長させるための障害物が

残念なことにあなたに恐れを植え付けてしまったからかもしれません。



誰かの恐れが、あなたに影響を与えたのかもしれないです。

(私たちもまた、その逆をしてしまっていることでしょう)



そんな恐れがこれまでの4回のワークでクリアリングされ、

そしてセイントジャーメインのサポートで

本来の自分自身を「顕現する勇気」を活性化させます。







ーーー


これまでの4回のライタリアンレイによって、

あなたがクリアになればなるほど、大きな癒しが可能になりました。



そして自らの浄化と癒しを進めると

より高いレベルでの活性化が進みます。


これらの繰り返しの中で、さらにマニフェステーションレイを受けることで

人生におけるクリアに軽く光のような自分自身の実現が可能となります。






次回は最終回、第6回の「宇宙のソースレイ」です。


これまでとは少し異なるアチューンメントとなります☺️






てとてレイキヒーリング

🖥WEB https://www.tetote-healing.com



ライタリアンレイ™️の詳細ページはこちら

🖥 https://www.tetote-healing.com/tm