FC2ブログ

覚醒のツール「ライタリアンレイ™️」第4回アクティベーションレイ

連日の大きなエネルギーに押され気味です😵

感情面、肉体面にも、さらに内側からの手放しが影響を与えているような状態。

こんな時は無理せず、皆さんも可能な範囲でゆっくりご自身を労ってくださいね🛏💫



また私たちが一歩、理想の姿へ進んでいるという認識で、

イライラもメソメソも愛おしく観察してみましょう^^

感情体も意外とかわいいものですよ〜



ーーー



さて今回は4回目になります「アクティベーションレイ」

テーマは活性化。

マスターはサナンダです🐟✨



ーーー


これまで受けてきた

気づき」「浄化」「癒し」など他のプロセス全てを

より速く、スムーズに、成長と進化を早めるためのスイッチをONにするアクティベーションレイ。





まず起きるのはミニアクティベーションと呼ばれる、

個人のエネルギーパターン内の小さなスイッチをONにするもの。


それは持って生まれた才能や個性をさらに活用できるよう、

また、より多くの光を扱えるようにエネルギーを微調整する役目があります。




そしてメガアクティベーションと呼ばれる、

チャクラ、サトルボディのエネルギー構造そのものを再構築する

劇的な変化をもたらすアクティベーション
も起こります。



メガアクティベーションは、これまでの自分の認識や観点、信念体系や自己感覚までを再構築し、

さらにハイヤーセルフに近しい自己を体感できるようなプロセスと言えます。


ーーー




これまでの三つのプロセスにより準備の整った状態から

ここで加速のスイッチオン!にするのが今回のアクティベーションレイの目的です。



よりスムーズな成長のために、エネルギー構造が進化します。

各チャクラもより効率的で効果的な機能のために再編成、統合されていく過程を辿ります。




ーーー



ではアクティベーションレイを受けることでどのようなことが体感できるのか。


上記のようなエネルギー層のスイッチが次々と入ることで、

人生の中で何年もかかるはずだったエネルギー変化が短縮されます。



こうしたい、こうなりたいと思っているイメージが現実化するには、

まず内面の変化からゆっくりと進んでいくものです。



しかしエネルギーフィールドの構造が再構築されるほどの働きがあるため

人生における変容、成長が加速しているように感じると思います。




深いレベルでのエネルギーが活発化することで

そしてセンタリング、調和がさらに実感できることでしょう。

これにより、ハイヤーセルフとしての自分を経験し始めることと思います。



ひらめきや直感、こだわりの放棄、寛容さ、他者への見返りのない愛など。


あなたが高次元の自己である「ハイヤーセルフ」に対してイメージすることを

日々あなた自身で体験していくと言えます。





ーーー


次回は第5回「マニフェステーションレイ」顕現についてです。



ーーー




てとてレイキヒーリングHP

ライタリアンレイ™️の詳細ページはこちら