FC2ブログ

覚醒のツール「ライタリアンレイ™️」第3回ヒーリング

こんにちは。

てとてレイキヒーリングのakkoです😄

ゴールデンウィークからヒーリングのご依頼が重なり、ブログも時間が空いてしまいました💦




今回はライタリアンレイで3つ目に数えられる「ヒーリングレイ」についてです。



「どういった効果があるの?」といったことから

「癒しってそもそもどういうこと??」といったことまで

ライタリアン的側面からお話しさせていただきますね。





「ヒーリングレイ」を司るアセンディドマスターはブッダです。

歴史上の仏陀🙏はこのアセンディッドマスターのエネルギーが現世界に投影され、受肉した存在です。


ですのでこのライタリアンレイプログラムの中では、便宜上ブッダと表しますが、

指している存在はアセンディッドマスターであることを覚えておいてくださいね。





アセンディッドマスター・ブッダとは、どのようなテーマを持って人類のスピリチュアルな進化をサポートしているのでしょう。




ブッダのテーマは「慈愛」です。




地球と人類の歴史の中で、ブッダエネルギーはしばしば肉体を持った存在として、

また神の化身として人類に「慈愛」の原理を教え、体現してきました🙏✨




当サロンでも扱っているライタリアンレイキというレイキプログラムも、

このアセンディッドマスターでアセンディッドマスターブッダのサポートを大きく受けています。




ーーー



最初に受けた「エンパワーメントレイ」によって、私たちは気づきを得ました。



自分は何者なんだろう。

何に喜び、何が嫌で、何を目的に今この時代に生きているんだろう。


他人が言うように、私って本当にそういう人なのかな。



ーーー



そして次に「クリアリングレイ」で

不要になった思い込み、ブロック、しがらみを手放す勇気、きっかけを得ることとなります。


すっと手放すパターンもあれば、

自分でも気づかないうちに、「絶対しがみついてやる!」というこだわりを持っていたことに気づくかもしれません。


そして否応無く手元から離れる結果に。。。なんてこともあるかも😅




ーーー


「ヒーリングレイ」では


不要になったエネルギーを手放して、軽くなったあなたの感情面、魂レベルのエネルギーに、光で癒しを行うものとお考えください。


例えば傷ついた過去の出来事に、かさぶたでずっと蓋をしていたとしましょう。

大きなかさぶたは外れたけれど、まだ少し手を当てていたい気持ちになったことはありませんか。


かさぶたに隠れて、いつまでも見て見ぬ振りをしていた心の傷が露わになったとき


ブッダエネルギーが、優しい癒しと慈愛のサポートを永続的に続けてくださいます。






ーーー



では先にも書いた疑問

「癒しってそもそもどういうこと??」について。



癒しの定義は様々ですが、ライタリアンレイの観点で言うと


望ましくない状態😩から → 

      愛、活力、肉体と感情面での健やかさを持った状態🤗✨に変質するプロセス


また、自分の内面や周囲の人々、環境との「自然な調和のとれた状態」🌎🕊✨

と説明できます。


あらゆる不調和な状態が癒しというプロセスでもとの調和に戻るということです。





今回の「ヒーリングレイ」を受けることでどのような効果があらわれるのか。


大きく言うと、ブッダとのつながりを持つことで、癒しのサポートを受け続けることができます。



体の周囲を取り巻くエネルギーをクリアにし、

体に悪影響のある習慣(タバコや過度のアルコールなど)を回避するようになったり

エネルギーレベルでのストレスや不快が解消していく助けとなるでしょう。



また、自らの肉体に対して自己責任の感覚が芽生え、

より健康的な行動に取り組むようになる
こともあります。



そして中には、そのようなクリアなエネルギーによる解毒とみられる反応もあります。

あなた自身のエネルギーと肉体がバランスのとれた調和された状態へ向かうときに起こります。

肉体に効果を感じることがあれば、精神的な反応を示す人も。




こんな時は、不要になったエネルギーを手放しているという意識で

ご自分の反応や感情の揺れを観察してみてください。

これまで我慢していた思いが、流れ出ているのかもしれません。




なんにせよ、越えられない無理難題な反応という形で起こることはまずないでしょう。

それでも困った時はご自身のティーチャーへ相談されるのが一番かと思います😊








ライタリアンレイ™️のお申し込みはこちら
💻 https://www.tetote-healing.com/tm



てとてレイキヒーリング ホームページはこちらです
💻 https://www.tetote-healing.com