FC2ブログ

覚醒のツール「ライタリアンレイ™️」第2回クリアリング

私たちはこの星に生まれて、人生を通して愛を学び、

また死を迎えたときに「やり残したこと」に気づき、

そしてまたやり直したいことや、新たな目標を持って生まれてくるんですね☺️





本来はそんな人生の繰り返しの中で育つ魂の成長を

ライタリアンレイ™️は最善最速の方法でサポートをしてくれます。



そのスムーズさは、まさに高速道路のよう🚘✨

数ある曲がり道も信号も上空をすっ飛ばして、けれど重要なチェックポイントを巡り、

この高さならギリギリ超えれるよ!というハードルを整えてくれている感じです。





前回お話ししたように、

魂の成長プロセスをライタリアンレイ™️的にお伝えすると

「気づき」「浄化」「癒し」「活性化」「顕現」という順です。




今日は1回目「エンパワーメントレイ(気づき)」に続く

「浄化」に関するエネルギー「クリアリングレイ」についてお話しさせていただきます🙌✨






ライタリアンレイ™️プログラム「クリアリングレイ」



クリアリングレイは、以下のような逆光的エネルギーを優しく完全に解放します。


・長期の身体的ストレス、不快感、深く根付いた感情や精神的ブロック

・魂レベルで未解決のスピリチュアルな問題

・集合意識(家族や文化、宗教など)の影響が引き起こす逆光的パターン

・過去および未来へ悪影響を及ぼす執着、強い反応、依存や思い込み


これらの解放によって、惰性で行動していた部分や、恐れ、疑念、依存が少なくなり、

より高波動なエネルギーを受け取れる土壌が整えられます。




ーーここからは私の体験談ですーー



浄化というと悪い氣などをお祓いするイメージがありますが

クライアリングレイで行う浄化は、どちらかというと断捨離に近い気がします。




私は初めてクリアリングレイを受けた時、胃のあたりに顔面ぐらいの大きな拳があるのを感じました。

すごい圧力で握りしめている拳です👊



他者からの悪意であったり、

私さえ我慢すればという自己犠牲や責任感であったり、

誰も協力してくれないという嘆きであったり。



それらは勝手に私にぶら下がってたものではなく、

全部自分の意思で、離さずに捕まえていたんだと気づきました。




それを手放したら、私はどうなってしまうんだろう。

丸裸になったら自分の非を認めないといけない。

とうとう私が私を見放すのかもしれない。

そんな恐れが強くて、たくさんの荷物を離さないよう、きつく握りしめていました。



そんな拳を、羽のような軽さでふわっと広げ、手放すようなイメージ。

風に乗って消えていった感じがしました。



その時点で私が体感した浄化は、そのようなものでした。






エネルギーで変化したものはタイムラグを経て現実化します。

いつも幸せを感じていたら、本当に嬉しいことが起きた、というのもこの法則です。



もう自分の一部だと思っていたぐらいの根強い思い込みや執着を手放す時、

その部分が欠けたように感じるかもしれません。





私はこのクリアリングの後、うそーー😱というぐらい自分にとってショックなことや、

今まで見ないふりしてきた大嫌いな現象が、何年分かというぐらいまとめて現れました。



それらに次々と対応せざるを得ず、日々落ち込みながらも乗り越えていく数週間。




こんなん絶対無理!という思いと、

心のどこかで「あ、今私は成長させてもらってるんだ」

「自分で決めた限界を越えようとしてるんだ」という気づきもありました。



でもやっぱり無理ー⤵︎⤵︎と崩れそうな時、ふっと解決したり。

これがライラリアンレイか。。。!!と、感服せずにいられませんでした。





ここまで読んでビビってしまった方もいるかもしれませんが

私自身や周囲に取り返しのつかないことが起きたわけでもなく、

ただただ私の心のウィークポイントに絞ったトレーニングが行われていた気がしています。




(例えるなら。。深刻な病名を告知されて、絶望したあとにもう一度這い上がり、なにもかもを覚悟していたら、誤診でした。ただの便秘です。みたいな😑)




大切なのは、乗り越えられない形では来ないということ。

あくまで成長のためにプログラムされた信頼できる高速道路なのです。




気づきが早かったり、

私は変わるんだ!という意思の強さによって

特になにも起きなかったけど〜?という方もいらっしゃるし。



全く、自分のはまっていた沼の深さに改めて呆然とします。


あと、宿題は8月末から始める自分の性格も大いに関係していると思われます。。😅

追い詰められてやっと動き出す性分。。







ライタリアンレイ™️を受けてみようと思われた方は、もうすでに準備ができていると思います。

申し込んだり、テキストが届いた時点で変化を感じるかたもいらっしゃいます。


まだいいわーと思われた方ももちろん、ご自身で受けようと思われたタイミングがベストな時。





もちろんこのアチュンメントに限らず、

日常の出来事であっても、望む限り成長は進んでいきます。



そしてその間にもつらいことも楽しいことも起きて、

それを養分に自己はますます輝いていくことでしょう。




それでは間に合わないんだよーという方には、ぜひ受けていただきたいライタリアンレイ™️、

次回は第3回「ヒーリングレイ」癒しの光線です🕊✨






てとてヒーリングサロン

ライタリアンレイ™️のページはこちら

https://www.tetote-healing.com/tm





てとてヒーリングサロン(神戸 西宮 苦楽園)

Akko

https://www.tetote-healing.com