FC2ブログ

覚醒のツール「ライタリアンレイ™️」第1回エンパワーメント

私が本格的にスピリチュアルな道に目覚めたのは

このアチュンメントがきっかけだったのかもしれません。



初めて紹介文を読んだ時にびっくりしたのが

「人生に大きな変容がもたらされるので、覚悟がなければ受けないように」という注意書きです。笑



そんなもん誰が受けるかー!と一番に候補リストから外していたのですが

半年後には申し込んでいる自分がいました😅

光の道は、一度乗ると(目覚めると)もう止まらないエスカレーターのようです。



エスカレーターを歩いたら、もっと早く進むように

ライタリアンレイ™️はスピリチュアルな成長を進む道筋の

高速道路のようなアチュンメントなのです👍✨



ーーー



さてライタリアンレイ™️は6回のセッションがあり

全体を通して、魂を次元上昇させるアセンションが行われる設計です。




6回ごとに異なる主旨のセッション。

受ける順番は自由ですが、最初だけは決まっています。



それが「エンパワーメントレイ」

私はこれを「自己肯定感」と解釈しています。

今日はそのエンパワーメントレイについて詳しくお伝えしていきます。





ライタリアンレイ™️プログラム「エンパワーメントレイ」




魂の成長にはまず「気づき」が起こり、

そして「浄化」「癒し」「活性化」「顕現」といったプロセスを

大なり小なり人生の中で繰り返しています。




エンパワーメントは最初の「気づき」という部分を覚醒させ、

本来の自己、そのパワーや目的を

今よりさらに一段階上がって(あるいは深く)目覚めさせます。



このエネルギーを活性化することで

自身のハイヤーセルフ(高次元の自己)や高次元の存在とのつながりを感じたり理解が深まります。





例えば「ただ自分がここにいる」という静かな感覚。

これをただただ感じて観察していくと

どこまでが本来の自分で

どこからが本来の自分ではない不要な考えや思い込みだったのかが見えて、「気づいて」きます。





そして自然に次の疑問が出てきます。

なぜ自分は今この時代に、ここに生まれてきたんだろう。

何を目的にして生まれてきたのだろう。





単純なようですが、この二つが高次元の自分への目覚めを開く鍵なのです。







エンパワーメントレイは弥勒菩薩として知られるマイトレーヤとの

強力なつながりを築くセッションです。



各回それぞれのエネルギーを司る神聖なマスターとつながる

ライタリアンレイ™️シリーズですが、

マイトレーヤだけはその他のマスター達を超えた階層に存在するとされています。




個人を含めた地球全体のアセンション(次元上昇)を管理する、アセンションマスターと称されるマイトレーヤ。



楽器が調律するかのように、あなた自身の持つ波動とマイトレーヤエネルギーを共鳴させます。

これによって半永久的にマイトレーヤのサポートを受けることになります。




ーーー


セッション自体はソファやベッドなどでリラックスした状態で行います。

対面の場合は誘導瞑想により波動を整えていきます。

15分ほどの間に、ティーチャーがマイトレーヤエネルギーを招き入れ

クライアント(受け手)にアチュンメントについて語りかけます。

その間、自分の中に光を感じたり、尊いパワーを感じる場所に意識を向けてください。





てとてヒーリングサロン

ライタリアンレイ™️のページはこちら
https://www.tetote-healing.com/tm




次回は覚醒のツール「ライタリアンレイ™️」クリアリング をご紹介しますね。




てとてヒーリングサロン Akko

https://www.tetote-healing.com